dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分って人生終わったなって思うことありますか?

A 回答 (4件)

もうとっくにありました


高校頃かな
    • good
    • 0

今は無いですけど、かつては有りました。

    • good
    • 1

あんまりないですが


なんでこんなに辛いことばっかり
起きるんだろう〜っていつも思ってます
    • good
    • 2

毎度のことなので、覚えてもいません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!