アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。
先日、バイト先の常連客の方に連絡先の書いた紙を渡しました。
次の日に連絡がきて飛び跳ねるほど喜んだのですが、
舞い上がってしまって、ちょっと日本語の変なメッセージを送ってしまいました。それから1日未読です。
おそらく社会人の方で忙しいのかとも思ったのですが、多分このメッセージが理由だと思います。

追いメッセージはだめといいますが、このメッセージについて、嬉しくて舞い上がってしまい意味不明な事送ってしまいましたすいません的な追いメッセージを送ろうか迷っています。

ほんとにずっと好きだった人で後悔したくないです。

女性の方、このような経験のある方どうか教えてください。

A 回答 (2件)

今の状態でダメだと思ってるなら、追いメッセージでダメでも、結局変わらないのでやれるだけやればいいと思います。


追いメッセージを送ったから何とかなるとは思わない方がいいですね。
    • good
    • 0

後悔したくない、なら他人様の意見なんか聞きなさんな


あなたが思うようにやらないと後悔しかしませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!