dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分みたいな出来損ない、いなくなってしまう方がいいですか?

A 回答 (16件中11~16件)

はいっ!! ここからいなくなってほしい!!

    • good
    • 5

とにかくニコニコしてればいいです!!火種を仕掛けると底辺にさせられるのが世の中なのです!

    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 1

いつまでウダウダやっとるんですか



ついには横田選手の死すら無駄にするのですかね


僕はそういうのは許せないタチなのですが。

貴方には相当なパターンのアドバイスを送ったはずです。

少しくらい実践してみてはどうですか
    • good
    • 1

そんな訳ありません

    • good
    • 0

それを此処で言って何年経ってると思うの?



あなたの愚痴が毎日続いて あなたのハンドルネームを覚えた人が 何百人も居るくらいなのに・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!