dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分みたいな出来損ない、いなくなってしまう方がいいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

僕と似たような考えの人もいるんですね!

    • good
    • 0

№14さんの回答、全くその通りです。



ぐちぐちしたネガティブ投稿のオンパレードいい加減にしろって感じ。
    • good
    • 2

少なくともここからは消えてもらいたいです。


ネガティブ投稿ばかりで迷惑です。
    • good
    • 2

くだらない質問してないでまずは努力しなさい。


本気で悩んでるならもっと具体的にわかりやすい質問をしなさい。
私だって頭悪いし、仕事できないし、収入低いし、将来のことが不安で不安で仕方がないです。でも、努力する以外に解決方法はないんです。
    • good
    • 1

同情を誘ってないで、出来損ないじゃなくなるように努力しなさい。

    • good
    • 0

みんなあなたを心配しているみたいです。


そんなことないですよ。
    • good
    • 1

どんなに最低の人、ドン底レベルの人、出来損ないと思われているような人でも、優れた点、よい点などは、必ずあるはずです。


いなくなることで、食料の有効活用が図れるとかいう問題ではなく、・・・そうした状況の中でも、必死に努力し、真摯に人生に向き合い生きる姿を曝け出すこととかも、周りの人に、大きな生きる自信や意欲を与えてくれることにも繋がります。

人生を楽しく、充実して、過ごすために、大切なこと、それは、
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないことです。
これらを常に心がけていれば、大抵のことは上手く行きます。失敗しても、上手くいかなくても、ポジティブ思考なら、そうした失敗の経験こそが、次の成功のチャンスをくれるもの、次の成功へのノウハウを知るための貴重な経験だと思えるものです。

いなくなくなることを考える前に、ポジティブ思考と笑顔を・・・どうでしょう?
    • good
    • 0

いやー


そういう人だらけでしょう。
完璧な人は居ませんよ。
    • good
    • 0

努力したらええんやで!

    • good
    • 1

自分みたいな…


と、おっしゃいますが…
皆んな出来損ないです!(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!