dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか7月末にブラックホールがくると言われてるんですけど本当なんですか?

A 回答 (9件)

デマですよ!

    • good
    • 0

恐怖の大王がやってきます


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000292.0000 …
    • good
    • 0

7月末くらいに


初体験ができるっていう意味じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その返しおもろ(´∀`*)ヶラヶラ
Twitterでデマ流してるやつに同じことゆったろ

お礼日時:2023/07/24 10:33

見る前に地球ごと吸い込まれてるから誰も確認できませんね。

    • good
    • 0

そもそも来るものじゃないし。

    • good
    • 1

でたらめです。


こんなデマを信じるようでは他の詐欺などにも簡単にひっかかりますよ。

科学的な知識を身に着けましょう。
    • good
    • 2

お出迎えのため、お茶と羊羹準備しないと

    • good
    • 0

嘘です。

    • good
    • 1

ブラック・ホールではないが、噂では?今年中に宇宙人が姿を現すとか?ブラック・ホールではなくてワーム・ホールが地球の近くに出現するか

も?しれませんね?(宇宙人がそこから出てくる)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!