アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの寝る時間って、何時ですか?22:00~22:30。
23:00~23:30

その他。
大体遅くて、23:00ですよね?

A 回答 (6件)

基本は0:30ごろ。


早ければ23:30、遅ければ2:00ごろ。
これは平日でも土日でも同じ。

起床時間は7:00。
土日は8:00〜8:30です。
    • good
    • 0

早期リタイアして10年。

ウィークデイ・週末に関係なく就寝目標時間は22時。朝は5時過ぎに起きています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりみんな22:00ですね。(´-ω-`)寝る時間。

お礼日時:2023/07/24 11:07

私は、夜勤明けだから、今寝るわ!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなん。仕事ないときは、やっぱり22:00台ぐらい?

お礼日時:2023/07/24 11:04

だいたい2〜3時です。


40代、子持ち、会社員の女性です。起床は7時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同世代~( ^o^)ノ
時間もそのくらいです。1時とか、2時に寝るぐらい、

お礼日時:2023/07/24 11:02

ゴールデンタイムが始まる時間と言われている


22時には、就寝できるように努力
実際は、23時近いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中の人いっせいに同じ時間で寝る約束してるようでエラい。

お礼日時:2023/07/24 10:58

22時です。

前より早寝ですね。
前は22:30でしたの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!