dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気でやって、ビリだと仕方ないですよね?
本気でやって、ドベだと仕方ないですよね?

A 回答 (4件)

甘かったと反省くらいでしょう

    • good
    • 0

本気でやった結果について他人が評価するのは間違ってます。


ただ、その当人が「仕方ない」と言ってしまうのも、どうかと思います。
    • good
    • 0

もちろん仕方ないです。


他と比べての話は、仕方ないです。

ただ、自己更新はするよう努力した方が良いです。

ただ個に関しての成績は、仕方ないとは言えませんし、本気だったとは思えません。
    • good
    • 1

ご褒美を堪能して、また心機一転で挑戦すれば良いのだー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!