プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と別れ話になりもう好きという気持ちはないと言われました。でも1ヶ月最後に会いそこでどうするか決めることになりました。 なんで1ヶ月あくかというのは彼女が気持ちの整理をしたいため、また自由にゆっくりとしたい為今は会いたくないということでした。これは会ってはくれるもののもう脈はなさそうですよね?また、この1ヶ月の間に少しでも彼女の判断にプラスになるようなことってありますか?ラインは続いていていますがその時までやめた方がいいですか?

A 回答 (1件)

女の人がもう好きという気持ちはないと言葉にしてハッキリ伝える時は、その人の中では本当は半分以上気持ちの整理がつき、あなたには嫌な言い方に聞こえますが、前を向き始めています。

あなたとのことを終わらせて。

お付き合いを終わらせたい理由は人により様々です。例えばですが、嫌いでは無いけどテンションの下がったお付き合い(なれ合いになったりした)を終わらせたいとか、他にやりたいことの方にねつが移ってしまったとか。あなたが想像した理由と同じとは限りません。ケジメをつけるための儀式のつもりであなたと会うことにしたのでしょう。お別れ宣言によるお別れをよりハッキリさせたいという。元々曖昧なことがお嫌な性格の女性なのかもしれません。

あなたにしてみたら、その1ヶ月の間に彼女とまた話をするチャンスが生まれるかもしれないという淡い期待も可能な気になっているのではないでしょうか。

あなたと彼女との間に失礼ですが、熱量の差を感じます。

彼女自身は、あなたと全く会わないで過ごす1ヶ月がどんなものになるか(自分の自由を思い切り楽しみたいという気持ちもあり)確認したい気持ちもあるように思えます。

好きという気持ちはない、そういう言葉は軽々しく言えないです。覚悟をもって言ったのだと思います。

あなたがLINEして返信があったとしても、もしもう彼氏ではないという気持ちでいたら、彼女からの返信は熱のない淡々としたものになるでしょう。

あなたには気の毒な言い方になりますが、彼女のゆるぎない強さを感じます。

気持ちが変わることはほぼ無いように思われました。

今までありがとう、元気でね、彼女はお別れの時お礼の言葉も入れて、今までの感謝を伝えたい気持ちもあるように思います。

お別れすることを認め合いましょうという気持ちで、1ヶ月後あなたと向き合ってちゃんと話をして、お付き合いのお別れ儀式を行いたいのですよ。
    • 0