アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、非常識な回答者がいてムカついてます。私の周りでは『オヂサン』とあだ名が付いてて、とにかく朝から晩まで毎日回答してる暇人です。自分の都合が悪くなると言いたいことを、言ってブロックして逃げます。こんな『オヂサン』回答者どう思いますか?

A 回答 (4件)

>自分の都合が悪くなると言いたいことを、言ってブロックして逃げます。



この傾向は、質問者の方が多いかと。

>どう思いますか?

どちら側にせよ、下衆ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当に腹立つオヤジでした!

お礼日時:2023/07/25 11:56

教えてgooにはフェイク情報を流す人たちがいます。

そういう人たちに比べれば人畜無害です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。それにしても腹立つんです。人の事を『あなたは面倒くさい人だから回答やめます』ってブロックするんですよ!言い返したいけどブロックしてるから何も言えませんし。周りは知ってるけど呆れてます

お礼日時:2023/07/24 19:53

どうも思いませんが、積極的にブロックしましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。向こうはブロックしてますがま私はブロックしません!ブロックは非常識すぎて周りでも呆れてますし(*^ω^*) 多分、いい歳こいたオヤジなんですが

お礼日時:2023/07/24 19:22

言いたいことを言った内容については通報すればいいし、


自分の目に入らなくなるんだから、どうでもいいと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。通報してますが全く対応ありません!

お礼日時:2023/07/24 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!