プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉市と横浜市ではどちらが格上ですか?

A 回答 (4件)

後者

    • good
    • 1

どの様な基準で格を決めるかが分からないと回答のしようが有りませんが。

    • good
    • 0

>千葉市と横浜市ではどちらが格上ですか?



 格を決める基準は?
    • good
    • 1

横浜市です。


▪︎人口377万人
▪︎明治22年市政施行
▪︎港湾都市
▪︎横浜中華街
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!