プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問、上司が人が聞いてるとは思わず裏であいつは足手まといだから自分ですると言ったらしくそれを聞いてた人が、私に教えてくれたが、皆ならどうする?ちなみに派遣です。

A 回答 (3件)

どこが至らなかったのか、原因を


見つけ、改善します。

上司や、チクった人を恨むのは
やめましょう。

無意味だし、そういうことをやると
性格が悪くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めるしもういいわ。ただ足手まといだからとかいいながら辞めるというと新しい人はいるまで待ってとかむしがよすぎる

お礼日時:2023/07/25 10:01

そういうやつがいちばん危険なんですよ。

あなたが上司に言い返したとして、彼は守る側に来ますか?嫌だったら、差別的だったら、その場で君のために言い返します。彼は何も言わなかったってことはその場の集まりでは同意なんですよ。彼は足手まといの部分においては否定しないんでしょ。言い過ぎだってことでしょ。君の能力なしは同意ってことですよ。
    • good
    • 3

その教えてくれた人がいちばん危険ですね。

君の反応を上司に返しているかもしれませんよ。私ならその人をいちばん危険視します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや教えてくれた人は自分も言われたから、嫌な気分になり黙ってられないから教えてくれた

お礼日時:2023/07/24 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!