プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌すすきののホテルで起きた首切り事件ですが、犯人と思われる女性は何がやりたかったのでしょうか?

やってることがアホすぎて話になりません…

この女性は醜い顔の障害児ということだったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女性はべっぴんさんだったのでしょうか?

      補足日時:2023/07/25 19:31

A 回答 (7件)

犯人の田村瑠奈と彼女の両親が逮捕されましたがね。

 瑠奈の小学校卒業時の写真がテレビで放映されていましたが、ひどい顔の障害児どころか、小学生とは思えない大人びた美形でした。 動機などはまだ解明されていないようですが、当分ワイドショーをにぎわすでしょう。 ジャニーズの藤島社長、木原官房副長官、ビッグモーターの兼重社長などは、マスコミの矛先が暫くは自分たちから逸れるとかすかに安堵してるかもしれませんね。
    • good
    • 1

>顔写真が公開されたのですね。


>きれいなお方ですね。

 殺人するようなアホは、
醜い顔の障害児が多いのでは?

 ニュースを見る精神的余裕が無い割に
このサイトは、大いに利用しているのですねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは結構利用させてもらっています。

休憩中や帰宅中などに思いつきでちょいちょい質問や回答やってます。

そういえば今朝のニュースで父親の顔写真は映っていました。医者だそうですね。
娘さんの顔は今初めて見ました。
この事件の真相は謎でよく分からないですね。

お礼日時:2023/07/25 22:49

>女性はべっぴんさんだったのでしょうか?



 テレビのニュースを見てないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週始まってから仕事のほうが忙しく、深夜家に帰ってフランス語の勉強だけやってすぐに寝る
という生活です…
ニュースを見る精神的余裕がなかったです。

顔写真が公開されたのですね。
きれいなお方ですね。

ぜひホテルで一戦交えさせて頂きたいww

お礼日時:2023/07/25 22:33

いろいろ知っても


あなたには
何の役にも立ちそうもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。この女性はどうせ顔が醜いだろうからねぇ。
僕には役立たずの顔でしょうねぇ。

お礼日時:2023/07/24 22:24

>犯人と思われる女性は何がやりたかったのでしょうか?



 本人にしか、正解は、回答できない

>この女性は醜い顔の障害児ということだったのでしょうか?

 醜い顔の障害児は、首切りをするという
根拠が何かあるのでしょうか?

醜い顔の障害児というのは、関係ないと思うし
そもそも、アナタは、この女性が、
醜い顔の障害児だと何故 知っているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい殺人するようなアホは、醜い顔の障害児が多いです。

お礼日時:2023/07/24 21:44

それは偏見ですッ!

    • good
    • 2

>犯人と思われる女性は何がやりたかったのでしょうか?


知るか本人に訊け
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいたいこういう殺人をやるような奴は、命の尊厳もない。

お礼日時:2023/07/24 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!