プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛とは、

言葉で伝えるものではなく、

相手の心で“感じた”ものが、愛ですよね?

A 回答 (6件)

すべての回答に対するあなたのコメントは支離滅裂です。


もう自分勝手なら、登校しないでくれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

登校(ぷっ)笑

お礼日時:2023/07/25 11:05

愛があるから厳しい言葉になったんだと思います この先どうするんだと心配で 信頼されるよう行動すれば良いだけかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい?!

無責任だなけやろ。

なんか、お前の感覚についていけんわ。

お礼日時:2023/07/25 10:40

そういった信頼は、娘さんが離婚の後の人生の歩み方で取り戻す事だと思います 幸せにイキイキとした生活をしていれば親は安心な訳ですから

 言い訳するより離婚した後の自立した姿を見せる事で親はしっかり生活してると信頼を出来るようになるのだと思います 時間は掛かるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、この言葉を発する親に、愛はあるのか、と聞いているのですが…
どう見ても、娘のことを信頼してませんよね。

お礼日時:2023/07/25 10:17

あなたの論理ですと、憎しみと愛は同じものとなりますから、ご意見に賛成しかねます。


まだ、愛が何物かは把握できていません。愛している、とかは思いますけど、それが真のものか否かは判断は容易ではないでしょう。
心だけでなく、身体的にも存在すると思いますし、相手だけでなく、自分もあると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの「自分は分からない」アピールなど要らないんだけど…
なんのために、そんなアピしておいでで??
私にそんなに理解して欲しいの(苦笑)??

お礼日時:2023/07/25 10:09

愛は押し付けなくても親子の間でも恋人同士の間でも、いろいろな愛の形があるけど、ちゃんと向き合って心地良く信頼関係が成り立っている事

だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼関係とは??

例えば、娘が離婚して、その後色々頼ってこられるんじゃないか(不安)、とか、このまま娘は幸せにならないんじゃないか、とか思ったのかは分かりませんが、娘の話も聞かないで、

「離婚しなきゃ、結婚したままでいられたのに」と、娘の離婚の選択を全否定するところに、『娘への信頼』はありますか?

お礼日時:2023/07/25 09:47

目に映るモノが


アイですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!