アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで自分はこんなに情けない男なのでしょうか?40年以上何をやってきたのでしょうか?虚しいです。ひとつでもなにかに挑戦したかった。あとは何もできずに座して死を待つだけの人生なのでしょうか?

A 回答 (4件)

人生80年


まだ、折り返しです。

そんな事言っては、80歳以上に失礼です。
それに受け身では、何も進展はないです。
一生勉強です。
    • good
    • 1

人生これからですよ。

何かに挑戦したいなら今。今ですよ!
    • good
    • 1

〜待つだけの人生なのでしょうか?



誰の人生ですか?
何かに挑戦したかったら、周りを気にしないで挑戦しましょう!
    • good
    • 1

40歳は、まだ若いと思いますので今までやり残した


ことに挑戦したほうがいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!