プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校野球の校歌でどこの高校が1番好きですか?

A 回答 (6件)

KEIOですね。



他校のものよりワンフレーズ長いですよね。
いかにも慶応という感じがして好きです。
    • good
    • 1

PL学園やね。


長いけど覚えてしまった。
我が母校のはしょぼい、嫌い。
    • good
    • 1

池田(徳島)


カッコイイ。
    • good
    • 1

母校です。

    • good
    • 1

どこでも、


みんな好きです。
みんな頑張れッ!
栄光は君に輝く。
    • good
    • 2

当然、我が母校の松山東高校です。



82年ぶりの再出場で初勝利を果たしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おめでとうございます

お礼日時:2023/07/26 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!