dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女を口説くのは一流企業に内定もらうより難しいですか?
自分は一流企業から内定貰ってますが、自分のコミュ力とスペックで、女と遊んだこともまともに会話したこともないです…
なんで皆そんなに女性と関係持てるのですか?

A 回答 (7件)

もちろんですよ。

一流企業は教授推薦で簡単に入れますが、女は簡単にはいきません。
    • good
    • 0

生きがい 違う乗り物に乗る感じです。

    • good
    • 0

一流の女を口説くのは一流企業に内定もらうのと同じくらいかもしれません。



ですが、どんな女でもいいなら簡単だと思います。
    • good
    • 1

内定もらう能力があっても、それは「内定のもらい方」を就活の過程で会得しているからでしょう。


恋愛は違うよね?
面接用のコミュ力はあっても、異性とのコミュ力は別だよね。
内定は頭で考えていたけど、恋愛を頭で考えている間は無理なんじゃない?
    • good
    • 4

うーん難易度が、同じ土俵で比べられるものじゃないと思います。


全然違う能力だから。

知り合いが、女にモテモテですが低収入です。
女性の懐に入るのがものすごくうまいの。生まれ持った才能ですね。
ほら手先が器用とか、運動神経とかと同じ性質の能力です。

でも彼は一流企業の内定は絶対もらえないタイプだと思う。
    • good
    • 2

簡単ですよ


だから皆結婚して子供がいるんです
内定ももらえるのは簡単です
続いて定年まで働けるという保証はありません
それをほとんどの人がしていて定年を迎えています
簡単という事です
ほとんどの人が人柄がよく 明るくて信頼のある人間だからだと思います
男を落とすのはもっと簡単です
魚釣りと同じ
美味しい餌を巻いて適当に泳がせていたら引っかかってきます
それをいかに餌付けするかどうかは本人の人としての魅力です
    • good
    • 1

とりあえず容姿を良くしとけば、それだけで釣れる軽い獲物は見つかるでしょう。


一流企業である必要もないけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!