プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳で今までお仕事5回辞めてきてて無期雇用派遣から内定もらったんですが、事務職なんですが私パソコン打つの遅いし自信ないです。エクセルワードも忘れました。明日の職場見学が憂鬱です。スーツ着なきゃいけないのも嫌だなってなります。不合格になると思いますよね?

A 回答 (6件)

さあねえ。


外面が良ければ採用されるんじゃね?
採用されてからどうなるかは知らない。

ごめん。親身になれない。他人事なんだ。
    • good
    • 0

そんな事だから仕事続かないんでしょうが


だいたい「お仕事やめました」「転職ばっかり」って、あなたの場合たかがバイトだろ?
バイト風情がいっちょ前に「仕事」とか言いなさんな
正社員舐めるんじゃねーですよ
    • good
    • 0

内定をもらっていて、職場見学で不合格なんてあるはずがないよ。


ホワイトカラーなんだから、スーツはある意味制服ですよ。
嫌なんて言っていられません。
それと忘れたなら学習しましょう。
社会に出て働くという意味を理解した方がいい・・・
    • good
    • 1

なりますから次を探しましょう。

、そこは無理です。
    • good
    • 0

自分の適性を考えて、パソコンを習得しながら出来そうにないなら辞退した方が...。

    • good
    • 0

やる気次第だと思います。

能力があってもやる気がなければ無理ですよね。
不合格というか、もう内定出てますので不合格は関係ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!