プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内定者懇談会の日程が変わったというメールが来ません
この間内定者と人事の人とご飯を食べました。
その後内定の子と話すことが出来たのですが、懇談会の日程が変わったことをその日初めて知りました。他の方はみんな知ってたみたいです。
メールで送られたらしいのですが、来てないです。実は前もこんな事がありました。直前になって電話が来て変更になったと知りました。
他の連絡事項や必要書類等の連絡はやりとり出来ているのです。原因がわかりません
迷惑メールにも入っていないです。
根暗な私はハブられてるように感じます。
思い過ごしなのでしょうか?

A 回答 (2件)

そういうマイナス思考が根暗といわれる原因でしょうね。



すでに内定をもらっているのに、あなただけがハブられると本気で思ってますか? メールが届かないのなら何か原因があるはずです。

あなたの側の設定にミスがあるか、人事に伝えたメルアドが正しくなかったか、人事側の設定にミスがあるか。原因を突き止めて早急に是正しないと、今後もっと大きな失敗につながるかも知れません。

もうすぐ社会人なんだから、大人の対応をしていきましょう。
    • good
    • 3

何故かメールが届かない!って稀にありますよ。



少なくとも貴方をハブるくらいなら不採用にしてるでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!