dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛は麻酔ですか?欲望を眠らせる。

A 回答 (4件)

薬では無い!薬は、大嫌いです。

会いは愛です!
    • good
    • 0

むしろ性欲という欲望を起こすものだと思いますが。

    • good
    • 0

違います。



愛があってもお腹は空くし、眠たくもなります。
    • good
    • 1

はい愛は麻酔ですか?それは貴方の心を一時休ませるための眠り薬です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!