dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ショッピングモールで仕事のあいまに昼食べにきたのですが、
大量のあきらかに仕事の合間ではない、人々で混み合っています。
みんな休みなんでしょうか?平日休みの仕事にしても休みな人がが多すぎます。
こんな休みばかりな人で社会は大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたと同じで昼休憩の時間じゃないですかね。

    • good
    • 0

景気が良さそうでよかったですね。


人が消費するから経済がまわるのです。
    • good
    • 0

もう少し日本人は、働いた方が良いですよ!移民は不要です。

パリになるぞ!
    • good
    • 0

自分が基準なら心配でしょうね


でも
多くの方はアナタを基準にしていません
    • good
    • 0

もう学生は夏休み入ってますからね。


退屈してる子どもたちを遊びに連れ出すのもこの炎天下では場所は限られます。
子どもと、子どもの面倒をみる人も、それから今束の間の自由を謳歌する学生たちも、将来社会を支える大事な人材です。
そういう人がいない世界のほうが危機だと思いますよ。
夏休みもなく、子どもも老人も労働に駆り出される世の中なんて終わってると思いませんか。
    • good
    • 0

はい大丈夫なのです、その様に社会が回っていますから心配ご無用です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!