プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がムカつくどうしてやろうか?

旦那が出張でさっき電話で喧嘩しました
今週末に娘の誕生日旅行に行くのにまだホテルも決まってません
今日こそ電話で話して決めようと約束しているのに同僚と遊びに行ってて私がうるさく電話やLINEするので着信拒否されてます
本当に腹立つ

どうしてやりますか?
なんかギャフンと言わせる方法ないですか?

A 回答 (7件)

娘さんと自由に決めちゃって良いのでは、旦那さんへは出席確認だけをするとか。



ロシアン◯◯で全部ハズレとかくらいならオッケーじゃない…?娘さんと2人で、刺激的なラインナップを用意して「大黒柱からどぞ!」動画をとって「ぎゃーっははははは!」
    • good
    • 0

でも、そんな奴と旅行ってのもめちゃくちゃ嫌ですね。

娘さんはそちらの旦那さんに懐いてるかは不明ですが出来るのなら娘さんとそちら2人の旅行がいいんじゃないのかな?それとも旦那が金は出す係なので必須なのか…
    • good
    • 0

ホテルはあなたが取ればいいだけ。


そういういい加減な男を好きになったあなたの自業自得です。
    • good
    • 4

同僚に事情を話して誘ってもらえなくする。

    • good
    • 0

いちいち人に頼るな、鬱陶しいなあ。


旦那の代弁です。
    • good
    • 3

あなたが全部決めたらいいですやん。

良かったですね!五つ星ホテルのスイートにしましょう♪
    • good
    • 0

ホテルは各自取るようにします。


と一報しておき、あなたと娘さんの分だけ確保しておいて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています