アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に距離を置こうと言われ、ここが嫌だったと教えてもらったのですが会いたいとは思わないから会っての話し合いも1ヶ月後と言われました。 今日彼女に会いに行って5分くらいだけでも話すことができたら直接謝りたいなと考えています。いつも喧嘩の時いざ会ったらお互い笑顔になって仲直りすることが多かったのですが距離を置くまできたら逆効果になってしまうでしょうか?

A 回答 (5件)

無理に会うのは逆効果だと思います。

別れる可能性があるので1ヶ月の間に次の女でも見つけたら?
    • good
    • 0

たぶんもう別れるしかないと思うから、早めに別れてあげたら、去り際ぐらい男らしくいきましょう。

1年後ぐらいに久しぶり彼氏できたー?みたいに連絡とってみるのはいいと思うけど、相手はあなたと別れたがっているいまはそっとしといてあげてください。
    • good
    • 0

俺なら「今別れよう」だけどなぁ。

女なんていくらでもいけるし。ま、そんなケンカなんてしてこなかったけどね。40年。
    • good
    • 0

距離を置いてうまく行くことはありません。


別れたいけど、別れ話が面倒なのでとりあえず保留、問題の先延ばしをしながら上手くなぁなぁで別れられればいいな、というのが女性の本音です。

素直に距離を置いて時間が経てば以前のように戻れると期待してはいけません。今、あなたは行動すべきです。
手紙を送るなり、プレゼントするなり、家の前で待つなり、強い行動を起こすべきだと思います。
第三者の冷静な女性はこの行動を批難するでしょうが、恋愛中の行動なんてそんなものです。周りの同意を得てするようなものじゃないです。

それに、行動して嫌われたとしても、行動せずに別れることになるのと結果は同じです。

もちろん、最終判断はあなたです。
    • good
    • 1

向こうが会いたくないと言ってる以上無理にでも会うのは逆効果だと思います。

ここが嫌だったと言われたところは自分で直せることでしたか?
私事ですが、旦那と喧嘩して寝たら元通り何も変わってない状況には嫌になる時があります。私は割り切れてますが。彼女さんはそれも嫌だった可能性はありませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています