アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近63歳で61歳の初婚同士の
義理の弟が気持ち悪くて仕方ないです

見た目や視線 言動がとにかく気持ち悪くて

前からうちにチョロチョロして

あわよくばうちの敷地内にある離れに住みたいとか


21になる娘を見る目が気持ち悪い

義理の父は他界

義理の母は寝たきりで入院中


昔からの言動から
若い女のことばかり言うから


寄せ付けたくない

その嫁もなんか信じられない


盆や正月がこわくてたまりません

無視して受け流すことにしてますが
姿を見るたびに吐き気がします

どうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

盆暮は、出かける

    • good
    • 1

前の回答たちではあなた側に問題なのがわかりませんでしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で私達が原因か

お礼日時:2023/07/27 23:11

この先も


無視して受け流して下さい。

盆や正月は旅行にでも行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!