アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関係を持った次の日に、その女性が自殺したら、後味悪いですか?

A 回答 (4件)

なんか、後味では済まない気がしますね。

そんな事を経験したくないね。
    • good
    • 0

女の子から告白されて付き合ったら


彼女の前の彼氏が自殺したことはあります

新しい女の子と付き合っていたらしいが
新しい彼女ではダメだったみたいです

よく知らなかったので
後味の問題ではなかった
    • good
    • 0

後の味より、


前の味が良ければ……。
    • good
    • 1

誰であろうと知人が自殺したら、悲しくなるものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!