アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの周りで転落して地べた人生になった人いますか。
理由など教えて下さい。

A 回答 (3件)

(。

´・ω・)ん?
自分がまさにそれだよ。

腰を痛めて会社を辞めた。
辞めた翌月に帯状疱疹で動けなくなった。
帯状疱疹後神経痛で1年ほど働けない状況が続いた。
退職金は老後のために手を付けるわけにはいかない。でも家の建て替えのために使わなければならない。……で使った。
職無し、貯金無し、で1年過ごしたぜ。

今は縁あって小学校中学校で同級生だった奴が興した会社に就職して何とかなってる。貯金も順調に回復してる。(ありがとう。持つべきものは友だ!)
若い女の子がいっぱいの職は、いろいろと大変だけど毎日が楽しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくなったじゃないか。
人間万事塞翁が馬
頑張ってください

お礼日時:2023/07/28 21:20

ワタシもです。




毎日、会社と家の往復。

一度しかない人生、これで良いのか、と
転職したのが運の尽き。

以降、底辺を這いずり回る人生が
待っていました。

パンの耳だけで飢えをしのぐ毎日があ
続きました。

明けない夜はない。
冬の後には春が来る。

懸命に自分に言い聞かせる毎日でした。


今となっては、笑い話に昇華して
います。

逢う人ごとに自慢しています。


あの経験があったので、今はドケチ
になったわけです。

こんな、ワタシからすれば
生活保護なんて、贅沢保護にしか
思えません。
    • good
    • 1

タイタック見に行ったら圧壊した

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!