アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会への不信感や違和感を感じてますか?

A 回答 (4件)

いや意味がわからんな


>社会への不信感や違和感
っていったいどんなん?
それが解らんと回答もないやろ
    • good
    • 1

そんなんに左右されるほど、ボンクラではない。

    • good
    • 0

岸田と財務省が悪魔的な点、サステナブルな合法詐欺、EVゴリ押し圧力



世の中は嘘に塗れています
    • good
    • 0

感じてますけどぉ そもそも信用してません



それが社会ですから 

自分は如何様に対応するかを考慮するのみです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!