アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から郵便物を配達してもらって、後ろから取り出せる郵便入れは市販されていないのでしようか?
取り出しが前だど、盗難の恐れがあり、施錠、開錠が、必要。扉に付けておけば、室内ですから施錠の必要がありません。
こんなの、便利だと思うのですが。アマゾンあたりだと見当たりません

A 回答 (4件)

こういう製品もあります。



戸建住宅用宅配ポスト 
コンボエフ
https://sumai.panasonic.jp/exterior/takuhai/comb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。
このようなのを、自作してみます。

お礼日時:2023/08/14 10:50

前入れ後ろ出しのポストはいくらでもありますが、扉に付けるとなると、取り出し口の大きさの穴を扉に開けないとなりませんよ。


それとポストと扉の隙間から雨が入らないようにするとか、郵便物が入った状態での重みに耐えるように取り付けないとなりませんが、
扉に付けるとなると下から支えるのにも扉の厚み分しかありません。
だから結果として扉に付けるのに後ろ出しは無いってことです。
マンションとか団地の郵便受けが最初から付いている扉に交換するって手はあります。
    • good
    • 1

このようなものでしょうか。


https://amzn.asia/d/7pds69I

ちなみにご存知かとは思いますが、
埋め込みは、取り出しは便利ですが、置配には向かないのと、そこだけ壁がなくなるわけなので、気密性が落ちて、玄関内の気温の変化が影響されやすいのと、虫の出入りが容易になるので、環境によっては気にする人はいるかとは思いますので、そのような人にとっては悩みどころかとは思います。
    • good
    • 1

そんなに重要な物なら手渡しなので不要では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!