dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しっかりしてる人は

考えて行動して人ですか?

A 回答 (4件)

常に行動とその行動が失敗した時の対応を考えていると


思うので落ち着いて見えると思います。

それと同じ失敗は繰り返さない傾向かと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/02 18:15

考えてる人もいるし、直感で動いてまぐれが続いてなんかうまくいってる人もいて、色々と世の中不平等ではありますが、



大半はよく考えて行動してると思います。
(考えるのが当たり前でその人には自覚がないかもしれません)

逆にそういう人は適当(テキトー)になれなくて悩んでたり、考えすぎてうつ病になったりもするので、一概にしっかりしてるのがいいわけではないと思います。
    • good
    • 0

そのようです、自分に不倫になるような言葉は言いません

    • good
    • 1

まあそうですね。


あとは経験値です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!