dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで社長が社員とやり取りしてる企業って…
どうなんですか?

A 回答 (5件)

ウチの会社は割とはやくから


 全社員に メールアドレスを与えて 連絡はメールでもできるようにしていました。 (LINEは使ってませんけどね)
なので いろいろな通達は メールで来ましたよ。
特に問題はないし、社長(や幹部社員の)の横暴もありませんでした。
    • good
    • 0

個人経営の変な会社が多いです。

    • good
    • 2

LINEを公式に使う会社なんぞ、ロクな会社とちゃうでしょう!! 断言❣️

    • good
    • 0

社長が、末端の社員にまで、身近に感じてもらえる、


と言う面では有効な手段です。

但し、今問題の会社では、
副社長の独裁恐怖を全社員に知らしめるため、
なので、使い方を間違えています。
    • good
    • 0

BIG MOTERですわ。


けど、口応えは一切認められず、守銭奴の
独裁者が一方的に罵倒するだけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!