アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数回会った男性。一度目はWeb面談で会ったら、会うなり顔を赤らめるタイプの方で、緊張するタイプの方なのかな。。と感じました。

結局それ以来会う用事もなくあってませんが、SNSで見かけたらなんか私の投稿を真似して投稿してきたり、時間を置いてフォローしてみたら、私へのフォローバックはないものの、私がフォローしている他の人たちをフォローしたり、自分の専門仲間しかフォローしていないのに、私の専門の同業者へフォローをし始めたり。。。な〜〜〜んか周りをうろうろしている感じ。
私は個人情報載せていませんが、私だとわかっていると思います。私がいいねすることは嫌じゃない模様。でも、絶対私をフォローすることはないのですが、私の周り、関係者をフォローする感じ。外堀から?

男性って、気になっている女性にはこうして周りをうろうろする感じなのでしょうか?
この男性はとてもプライドが高く(もちろん成功者)、負ける戦はしないタイプの性格です。慎重です。長男でしょう。

A 回答 (2件)

タコ姫さんは 美女と見た!

だから フォロワーさんは どうやってアタックしようか?と優柔不断に迷っているかも知れません。
    • 1
この回答へのお礼

宮沢りえに似ているって昔から言われます。
アタックしてくることはないと思いますが(既婚だろうし)、仕事仲間として仲良くなれたらいいな。とは思います。私と面談するといつも顔が赤くなるタイプの男性です。
Sで社長なんですが、そういうウブっぽいところがあって、可愛いです。

周りをうろうろします

• 1
この回答へのお礼

笑いました。。。なんか不思議な行動ですよね。

しかも直接的な周りではなく、かなり間接的な周り・・・
なんか可愛いけれども、笑ってしまいますね。

有難うございます。