アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏
いま彼氏と付き合って三ヶ月くらいです。
彼氏は他校で同い年なんですけど最近つらいです。
私は好きなのですが彼氏が私のこと好きなのかわかりません。私は学校のルールでインスタをやれないので彼氏のインスタのことはよくわかりませんがLINEを私としてる時とか未読無視してくるから忙しいのかなとか思って待ってるんですけどインスタのストーリーで暇だから話そとかやってるらしくてそこもちょっとあれって思ってたんですけど私の友達に浮気調査をしてもらってて彼女いるんですかって聞いたらその質問フル無視されました。少し別れたいです。
深夜テンションでこんな気持ちになってるのかもしれないけどなんか別れた方がいい気がしてきました。
別れた方がいいですかね

A 回答 (2件)

あなた達って どうしても こんな事を他人に聞くが 何故 自分で決める事を しないの?

自分で決めないと 他人が別れろと言ったから別れた・・という 責任転嫁が目的に なってしまうだけ・・
    • 0

全てお膳立てされないと安心できないんでしょうね。

でも学生時代ってだけでも交際は大変なのに、他校同士。恋愛は非常に曖昧で不確定な状態から始まります。『好き』ってはいてと、実際はそんなに熱くなくて、好印象だとか悪く無い程度で軽く使う人もいます。付き合うことに憧れてる人多いですし。その彼はあなたのことは嫌いでは無いけど、まだ付き合いが薄いんです。同時に、束縛もされたく無い。あなたは他校の女子。彼女だとは言っても学校が違うから学校生活が別々で離れてる。交際という形はとってるけど、物理的にも時間的にも到底満足ができる交際はできないと思います。3ヶ月で遠距離恋愛みたいなことしてても男の子も遊びたい盛りです。あなたが最優先になりにくい。あなたは今の状況で付き合い方がはっきりしてないし曖昧だから不満なんです。そもそも向こうはあなたに告白したんでしょうか。あなたの方が彼の方を信じきれてないのはあなただけの気持ちが強いのかなと思います。あなたの友達があなたの彼氏に彼女がいるかどうか聞いたってことですが、『いる』と即答せずフル無視したことにモヤモヤしてるんですね。開放的な考えでいるのかもしれませんね。あなたが曖昧な存在だということかもしれません。他校同士ならもう少し強い気持ちで付き合わないとうまくいかないと思います。この彼の方が無理そうですね。浮気するしないに関わらず、学校の違うあなたに積極的に時間を割いて会おうとか、会えない代わりにラインしようとかそういう姿勢がないなら、別れた方がいいというか続かないと思います。他校同士の3ヶ月ならもう少し週末デートとかお互いの接点作る努力はしそうなものだと思います。普通はそうですよね。ご参考に。
    • 0