アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドの朝マックって美味しくないですよね?

A 回答 (8件)

朝も昼も夜も美味しくない!!

• 0

それでも手軽に手早く口にで気お腹を満たせることを魅力と考えている人が食べているんです。

美味しいものを時間を問わず堪能したいという人は別のお店を利用するということでしょう。

自宅のお母さんや奥様、自炊で欠かさず朝食を、という人も又いるわけですし。

無理して美味しくない物を食べる必要はありません。
    • 0

そうかなあ

高カロリーなので滅多に行きませんが、たまに食べれば美味しいと思います。
    • 0

そもそもマックなどのファーストフードの見た目と触感と味を好みません。

(^^;
    • 0

美味しいですよ

40年前働いていた時から食べていますが
未だに飽きずに食べています
特に今はこれにはまっています
「マクドナルドの朝マックって美味しくないで」の回答画像4
    • 0

マクドナルドに美味しさを求めてはダメ。

私はビッグブレックファーストデラックスが好きです。
    • 0

朝マックはあっさりしたメニューが多いですから、ジャンクフードが好きな人でしたら、ちょっと物足りないかと思います。

朝から、がっつりいく人は、少ないですからね。まぁ若い人でしたら、あまり朝マックは行かないかと思います。
    • 0

あれは美味しいか美味しくないかではなく、いつでも同じ味を提供することに意味があるんです。

そうやって朝のルーチンに溶け込んでいってリピータを増やす戦略です。味にブレがあるとまずいと感じたら次の日から来なくなりますが、いつも同じなら何も考えずに次の日も来てくれます、その人のルーチンになってるので。
    • 0