アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の作り方を教えて欲しいです!

24歳女性です!
職場は主婦ばかりの事務職で出会いがなく、副業のアルバイト先でも出会いがないです!
そもそも今まで彼氏ができた事がなく、好きな人もできた事がない(好きかもと思ってた物は毎回ただの依存)のでもし出会ったとしてもどうやってカップルになっていくのかとか全く想像ができなくてハードルだけが上がって行ってる感じです!
後、どこに行ったら出会いがありますか?
私が思いつく所が相席屋とかBARしか思いつかないです!(行ったことはない)
文章力がなく伝わりにくくてすみません!
伝わった所だけでも回答頂けたら嬉しいです!┏○ペコッ

A 回答 (10件)

1から恋愛するにはチョット遅い感じですので、結婚願望あるのなら結婚相談所に行った方が良いと思います。


コンシェルジュいる相談所で入会案内とか条件を聞いて貰い相手がいる事確認して貰う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ですよね!笑笑
恋愛してこなかった事に後悔してます!
結婚相談所か!勇気出していってみようかな?

お礼日時:2023/07/31 14:40

トランポリンジムなら普通のジムの方がいいんじゃないのですか?エアロビとかもやってるし出会いは多いぞ。

運動してると自信がついて積極的になるよ。どうやって彼氏はんが・・たって、心ときめく人に出会わないと恋愛は始まらんのだから。本業と副業もやってて多忙なんじゃないのですか?頑張ってるのは良いんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かに!言われてみれば…普通のジムに変えます!
ホントですか?!自分に自信がないので運動してつけます!
そうですよね!まずはいろんな人に合わないと始まらないですもんね!
多忙です…疲れてつい引きこもりそうになるくらいには!笑笑

お礼日時:2023/07/31 14:38
    • good
    • 0

誰だって本気になれば直ぐに出来る。

本当の愛は別問題としてw
職場がとかは後付けの言い訳

だって明日中に彼氏が出来たら1億貰えるとか今日中に出来なかったらこの世から消えて無くなるとしたら、よほどの無気力人間じゃなきゃどんな方法を使っても可能だと思いません?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かに!笑笑
実際、彼氏欲しいと思いつつそこまで必死になってない自分がいます!笑笑

お礼日時:2023/07/31 14:33

とりあえずトランポリンを楽しんでください。



気になった男性には声をかけた方がいいですが、
あまりやり過ぎると、男漁り目的と思われてしまうので、
タイミングは見極めてください。

楽しんでいれば人は寄ってきますし、
相談相手、協力してくれる人が出来るかもしれません。


おすすめの趣味に関しては、
あえて言うなら猫カフェです。

遊んでいた猫が他のお客さんに向かって走って行ったり、
偶然、居合わせたお客さんが
スマホに猫の写真を大量に保管していたりと、
初対面同士でも会話のきっかけが多くあります。


これまで以上に、
いつでも彼氏ができても良いような
服装、表情、態度を心がけるのと、
積極性を出せば、そのうち上手くいくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!トランポリンを楽しんでみす!
猫カフェ!
それは楽しそうですね!
色々なアドバイスありがとうございました!
何回も見返して少しずつ頑張ってみます!

お礼日時:2023/07/31 14:31

今はやはりマッチングサイトが主流かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ですよねー!笑笑
マッチングアプリやってたんですけど向いてなさ過ぎて…笑笑

お礼日時:2023/07/30 12:52

地域のボランティア活動に参加するとかは


どうでしょう。

探せばあるような気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
地域のボランティアなんてあるんですね!
初めて知りました!
楽しそうで興味がありますね!調べてみます!
確かに、自分では気づかないだけでもしかしたらありそうですね?

お礼日時:2023/07/30 12:50

職場の人に紹介してもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど!その手もありますね!
人脈広そうな主婦達ばかりなので交流を深めて聞いてみます!

お礼日時:2023/07/30 12:47

外出が必要な、


趣味、好きなこと、やってみたいことを始めてください。

何かのグループのメンバー、集団に属することが必須です。

まずは知り合いが出来ないことには、
男性と出会うのは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
一応、トランポリンジムに今月から通い始めました!ですがインストラクター以外男性とまだ会ってないです…
やはりそうですよね!
何かおすすめな趣味とかありますか?

お礼日時:2023/07/30 12:45

友達に紹介してもらうなんてどうでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
それが友達いないんです…
1番出会えそうなのは友達の紹介だとは思うんですけど、笑笑

お礼日時:2023/07/30 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!