プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前から関わるようになった職場の先輩がいます。違う部署の方で、職業上、どちらもシフト制なのでそんなに会う機会はありませんが、2ヶ月前くらいからちょこちょこ話しかけてくださるようになりました。あまり男性に慣れていないので男性ウケするような対応はできないのですが、話題も振り続けてくれます。

また先日、私にあるものを見せるためにわざわざ私の部署まで来てくださり、用事はそれだけだったみたいでその後はまた自分の部署に戻っていきました。

正直その方のことが少し気になっていますが、脈ありなのかそうじゃないのかがわかりません…。どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

主さん20代前半位かな現在お相手に対する


立ち位置は今後は?
友人 彼氏 恋人 
将来の伴侶
出会いと別れは一期一会です取り敢えずラインの交換から如何でしょうか
蛇足です
一緒に写真を撮って後で送ると言ってLINEを聞き出す
個人で聞くよりまずはグループLINEで仲良くなる
帰り際にLINE交換タイムを提案しちゃいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A