アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。
女の人は、一度ふった相手が、そのあともまだすきだったりしたら、好きになることはありますか?

A 回答 (5件)

その後によるのではないですか?


断られ方にもよると思います。
何度も断った相手とその後付き合った経験ありますよ。
意外と押しに弱い人も多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 09:32

絶対にないとはいいませんが、


稀にあるはあると思いますね。
二人の関係性やそしてその人の性格などにもより、
再度好きになる事もありますが、少ないと思いますね。
基本的にはやはり一度振ったら再度好きになる事はないと思います。
ただなくはない。という事だと思いまいますよ。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

何度もアプローチしてとうとうってこともあり得ますが、あなたのようなタイプではない気がします。

そういう人はここで聞く前に行動しています。ふられることをふられると思ってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 09:32

嫌いだから振ったのです。

,好きにはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています