プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です クラスの斜め前の男子が学校で授業中など振り返って私の事じっと見てきて1日に15回以上目があいます、、。普通に喋るしLINEもするし仲いいのですが振り返ってまで見てきて何十回も目が合うのはどんな心理?ですか?

A 回答 (9件)

中学1年男子より、


自分の経験則など諸々を踏まえて、
恋愛的な感情と推測します( *´艸`)

勇気を出して「好きな人いる?」と聞いてみて、
顔が赤くなったら確実です。

もしあなたがその方について恋愛感情を抱いているならば、
「おはよう」「おやすみ」等LINEを送ると良い関係を築けるかと思います。



頑張ってください!!
ネットを通じて応援しています^^
    • good
    • 0

何らかの魅力を感じるから。

    • good
    • 0

くさい。

    • good
    • 2

あなたのことが気になるのかもです。


更に好きな方に発展していくかもしれませんね。
あまりにも頻繁で迷惑になるようなら、「もう少し少なくしてよ」とか「頻繁に見るようだけど何かあったの」とか、聞いてみてはどうでしょう。
度が過ぎると迷惑になることもあるかもしれませんので、少しは言ってみた方がよいかもです。
    • good
    • 0

心理の真理は誰にも知る事が出来ません。

。。

自分の推測だけに留めましょう。。。

この質問の回答としては、本人に、

「授業中とか、何十回も振り返って私の事じっと見てきて何十回も目が合うんだけど、何で?」

って聞く他無い。。。
    • good
    • 0

今晩のオカズにするために頭に記憶しているのです

    • good
    • 1

あなたが好きなのです


目が合うたびに変顔をしましょう
LINEをするのなら
二度としないで
LINE辞めるよと言ってください頭に乗っています
    • good
    • 0

前にも全く同じ質問見たが、同じ人なら、同じ質問する心理が知りたいワ。

    • good
    • 4

目が合うと言うことは、質問者さんもその男子のことを意識してチラチラ見てると言うことですよね。


その男子からすれば斜め後ろからの視線を感じて、気になって振り返ってるに過ぎないのでは?
もともと仲が良いのなら付き合っちゃえば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A