アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右斜め後ろの男が 授業中や、男の近くに行くと私をちらちら見てきます。
掃除の時間で2人きりになった時だけ頻繁に喋りかけてきます。
クラスの中でもたまーに話しかけてきます。

今日班で学習する授業時に
班の男子がアイツを弄ってたので、私も「君嫌いだわーw」とか弄ったら
次の休み時間に 「まだ告ってないのに振られた気分だわ...」とかほざいてました。

うちの班の私以外の女子はアイツを全く弄りません。

これって好かれてますか?
長文、駄文すみません

A 回答 (1件)

あんたらオモロイ! こりゃあ、付き合ったらめっちゃオモロイでー!


こらぁ、ごっつー好かれとるでー! いやー、今年のクリスマスはあついでんなー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーそんな面白いですか???????
付き合った後とか何も考えたことないです...

お礼日時:2021/12/09 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!