dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故男として自信がつかないのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 俺、ダメなんです。

    未来に希望持てなくて好きな人もネガティブにしてしまう。

      補足日時:2023/07/30 19:06
  • 男として自信がありません

      補足日時:2023/07/30 19:43

A 回答 (5件)

必要なアイテムが揃ってないからではないですか?容姿身長、頭脳、収入、コミュニケーション力

    • good
    • 1

>見た事ありますか?


評価はしないことにしているので
コメントをしたことはありませんが
「○○歌ってみました」を拝見したことはあります。
ブサイクではありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の将来に悲観してしまってるんです。
ずっとダメだったから

お礼日時:2023/07/30 19:34

歳の差が気になる?


死んだつもりで行ってみて玉砕したら
ほかの娘に行く

フラれるのが怖いだけ
勇気がないだけ。

収入、容姿、その他は問題ない(と思う)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見た事ありますか?

お礼日時:2023/07/30 18:42

自信とは実績です。



行動の結果の蓄積なのです

行動は必要性です。

必要性にかられたり、目標設定し行動します


つまり行動していない、成功していない、実績を積み重ねていないからですね
    • good
    • 1

自信が着くほどの行動をしてるの?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

何もしていない

お礼日時:2023/07/30 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!