dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな店員さんできても、成功したことなくて自分に自信なくしました(-_-;)俺って人を好きになればだめなんですか?

A 回答 (4件)

何か物事をやり遂げてみたらいいですよ。

その体験があまり無いんじゃないですかね。
価値観は皆んな違うので無駄だと言う人もいれば可能性があると考える人もいます。

ポジティブに考えられると少しずつ違ってくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今仕事以外でカラオケ頑張ってるんですが、80点台から90点以上採れるように頑張ってみようと思いますm(__)m好きな店員さんはあいさつはしていきたいと思いますm(__)m付き合うとかそういうのはあまり意識しないで頑張ってみますm(__)m

お礼日時:2023/07/30 19:50

手遅れなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ(-_-;)下の回答してる方が何をしても無駄って言ってて、情けなくなりました(-_-;)

お礼日時:2023/07/30 19:38

前々から言っているますが、あかの他人の店員さんを好きになって何とかしようとするのはしてはいけないと言っています。



それが分からない人が、いくら頑張っても事は成就しない。

やるだけ無駄だという事です。
    • good
    • 6

磨かないからですよ、自分を。

だから順番を間違えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手遅れでは?

お礼日時:2023/07/30 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!