電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故バカな大人が増えたんですか?

A 回答 (5件)

バカな大人が自民党を選び、その自民党が自分たちの延命のためにバカな大人を増やし、そのバカな大人が自民党を選び・・・。

    • good
    • 1

1992(平成4)年9月から、公立学校で毎月第2土曜日を休日とすることを発表。

1995年度からは月2回、そして2002年度からは完全週休2日制となりました。それ以外に祝日も増え昭和時代の子供よりも、年間50日近く登校日が減りました。

 バカな大人(と言っても30代からですが)が増えるのも当然ですね。
    • good
    • 0

アベノミクスの成果と、


闇の30年のおかげ、、
あとは
ゆとり教育かなんかでボンクラが社会に出たから、、

親が雨が一滴ふったら、がきの送り迎え、
ボンクラ親が悪いです

ボンクラ親を
育てたのも
まてボンクラ親です

(笑)
    • good
    • 1

ゆとり世代も大人になったから。

    • good
    • 3

豊かな国、便利な世の中になったために、脳みそがだら〜んとなってしまって・・・バカな大人が増えたのでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!