アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不幸って、犯罪以外は笑える話ではないですか?
自分は笑えなくても、人から見たら笑える話ですし。
犯罪以外はそんなに気にすることもないのではないですか?

A 回答 (3件)

財布を落としたとかスマホを水没させてしまったとかでも気にしませんか?

    • good
    • 0

笑えないですよ、、


不幸になったらわかります
    • good
    • 1

「人の不幸は蜜の味」と言うように、


自分より不幸な人を見ると、多くの人が喜び、
少なくとも、心の中では笑っていると思います。
気にせずに、どんどん笑いましょう。
「笑う門には福来り」ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!