dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつになったら
カッコつけずにカッコよくいられますか?

A 回答 (9件)

誰かにカッコイイと思われたいと


思わなくなったら・・・ですかね。
    • good
    • 0

カッコつけていれば


そのうち、本当にカッコ良く
なります。

これは、心理学で発見された
性格を返す技術です。

なりたい自分を演じ続ける
ことにより
本当になりたい自分になることが
出来るそうです。


それが何時になるかは、人それぞれ
としか、
いいようがありませんが。
    • good
    • 1

誰がそう思うのかによりますが、


一生懸命生きている人、一生懸命仕事している人、他人を尊重出来る人、マナーやモラルのある人は、どんな容姿でもお金があってもなくても、どんな仕事でも、それが家事育児でも、他人から見たら魅力的に見えるかと思います。
    • good
    • 1

最高」←

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

さいこう

お礼日時:2023/07/31 15:11

回答者にとって提案しやすい質問を出来るようになってからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね

お礼日時:2023/07/31 15:03

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最高

お礼日時:2023/07/31 15:03

カッコつけると言う意味にならなくなったら


カッコつけるようにはなりません。

身だしなみを整えるのが、当たり前
誠実に対応するのが当たり前
だと思えるようになるまでかな。。。

ま、だから、一生カッコつける人は
カッコつけるんじゃないですかね。

ただ、尖るとか別にカッコつけるのは
悪いことことではないですよ。

カッコつけるのが当たり前になれば
もうそれはカッコつけていなくなります。

カッコつけるのが問題ではなく、カッコつけたのが
ダサいのが問題なのです。

ダサいカッコつけ方と
かっこいいカッコつけ方が
あると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

腑に落ちました

お礼日時:2023/07/31 14:52

そりゃ中身がカッコよくならないと無理ですよ



自然体でいたらカッコ良いのだから、カッコつける必要がないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2023/07/31 14:48

それは、外見?中身?



貴方のお年は?

誰にそう思われたい?

と、思う質問ですね。

でも、簡単に言うと…

死ぬまで必要です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外見、中身両方、40歳
誰にでも!

お礼日時:2023/07/31 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!