プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットの回線をはじめて回線を引くのですが何処の会社がいいのですか

eo光.さすがネット以外で、
教えてください
すいません

A 回答 (5件)

NTTドコモ


ソニーネットワークコミュニケーションズ
西日本電信電話
オプテージ

西日本電信電話よりもNTTドコモの方が値段が安いからね・・・
    • good
    • 0

nuro光かNTTドコモ光。



ドコモ光の場合はプロバイダーが選べるのでOCNをオススメします。
https://www.docomo.ne.jp/hikari/

nuroの方は少し安いですが、
ドコモ光は最も安定しているので初めてならドコモ光が無難かなとは思います。

参考になれば
    • good
    • 0

先ずは、あなたの地域をサービスしていることが第一条件です。



後は、あなたが「いい」と思う条件で探すしかありません。
値段(プランの種類数)、所持するスマホとの連携割引、速度、等々。
    • good
    • 0

どう考えてもeo光ですが、なぜ外すの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0円パソコンは、どう思いますか

お礼日時:2023/07/31 16:58

NUROですね早いですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!