プロが教えるわが家の防犯対策術!

正式には付き合ってないけど関係は付き合ってるのと変わらない異性がいるとします
他の場所で別の異性に迫られたらしちゃいますか?
また、挿入以外だったらセーフだと思って初めの仲のいい異性に相談しますか?

A 回答 (1件)

結婚しない限り、沢山お毒味して好みを見付けましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚って形式的なものだけなのに
どうして結婚前後で変われるんですか
お互い信用できるのか分からないです

好みを見つけるため、体の相性ってそんな大事なのか分からない
ただ欲まみれな気がしてならないです

お礼日時:2023/07/31 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!