アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて気になる人と電話をしました
今までの恋愛事情の話や性のことを話しました
初めてのひとと初めての電話で性のことを話すのは大丈夫だと思いますか?

A 回答 (2件)

もう、話しちゃったし^ ^


でも、あなたの人となりが伝わってよかったんですよ。
それで引かれるなら、しょうがない。
ただ、ちゃんと聞いてくれたんですよね。
いい人ですね^ ^
興味ない子なら、途中で切りますよ。
どんどん仲良くなれると、いいですね(o^^o)
    • good
    • 0

大丈夫ってなにがどう大丈夫って質問ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!