電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもドアと窓の鍵が空いている女子更衣室は使われているのでしょうか?

A 回答 (6件)

開けてみないと分かりません

• 0
この回答へのお礼

都会のようにセキュリティがしっかりした学校ではなく、地方なので時間帯によっては入り放題な状態ですが盗撮カメラが仕掛けられている可能性は高いですか?
仕掛けられていたら自分の姿も映っているでしょうか?

いないとき開けてあるのかも、意外と臭いですしね

• 0
この回答へのお礼

都会のようにセキュリティがしっかりした学校ではなく、地方なので時間帯によっては入り放題な状態ですが盗撮カメラが仕掛けられている可能性は高いですか?
仕掛けられていたら自分の姿も映っているでしょうか?

使われていない、、、

下手したら廃墟です
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女子更衣室は他にも数部屋あり、日によって開いている部屋と開いていない部屋があり、常に開いている部屋もあります。

地方なので防犯カメラもなく、時間帯によっては住宅街も無人になりますので、普通に入れてしまうのですが他の誰かが盗撮カメラなど置いており自分の姿が映っている可能性はありますでしょうか?
探してみましたが、カメラらしきものはありませんが自分が行くのはそれほど夜中ではないので、深夜に仕掛けに来る人がいてもおかしくないと思います。

それは微妙ですね。

その更衣室の管理会社に聞いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女子更衣室は他にも数部屋あり、日によって開いている部屋と開いていない部屋があり、常に開いている部屋もあります。

地方なので防犯カメラもなく、時間帯によっては住宅街も無人になりますので、普通に入れてしまうのですが他の誰かが盗撮カメラなど置いており自分の姿が映っている可能性はありますでしょうか?
探してみましたが、カメラらしきものはありませんが自分が行くのはそれほど夜中ではないので、深夜に仕掛けに来る人がいてもおかしくないと思います。

貴方の行為は不法侵入と迷惑防止条例違反の

盗撮、明々白々な犯罪ですわ。
辻元清美同様の前科者になりたくなければ、
今後は厳に慎むべきですわ。
ホントですわ!!
    • 0

使われてますわ。

多分、コロナ対策で換気を徹底されているんですわ。
ホントですわ!!
    • 0
この回答へのお礼

地方なので時間帯によっては普通に入れるので、中にあった写真や名前など撮影したのですが犯罪でしょうか?