dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏はゲームが好きです。ゲームで遊んでる女友達のことをどう思うか聞いたら可愛いといいます。別れるべきですか?

A 回答 (6件)

人に聞く前に貴方がどうしたいかです。


貴方はゲームが嫌いなんですね、それなら彼にゲームをやめてくれ!と言えば良いでしょう。

理由聞かれたら、ゲームをしてると目悪くなる ゲームは子供の遊びよ 幼稚すぎてダサいわ!と言えば良い

それでキレたら別れて良いですよ。
    • good
    • 0

それは人に決めてもらうことじゃないでしょう


あなたが別れたいと思うのならそうすれば良いのではないでしょうか
    • good
    • 0

もちろんです。

ゲーム好きは精神的に幼稚です。
    • good
    • 0

別れるべきですか?なんて質問をしてしまう状態なんですから別れるしかないでしょうね。


そのゲーム仲間と今後も何も無かったとしても質問者様のモヤモヤは解決しないでお互いの負担になるでけでしょう。
    • good
    • 1

それはほぼ、浮気に発展する行為ですね。


あなたが許せないなら別れるべきです。
ゲーム好きな男性はどうしても、彼女さんよりもゲームを優先してしまう場合もありますからね
    • good
    • 1

はい、ゲームで億万長者になったヤツはいません ⇒ ニート予備軍

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!