アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも私が退勤する時にお先に失礼しますと挨拶すると同性の先輩が「お疲れ様〜またね〜」と言って手を振ってくれるのですが、可愛がってくれてるということなのでしょうか?
まだ入社して1ヶ月程度で、退勤時にいつも手を振ってくれる先輩はその先輩しかいないのですが正直最初手を振ってくれた時はその時の気分かなと思っていましたが毎回手を振ってくれてるのでもし可愛がってくれてるとかの気持ちがあるのならとても嬉しいなと。

まだ入社したばかりなので仲良くなれた方ももちろんいなくて…。

A 回答 (1件)

お二人とも可愛いですね!先輩がそういうキャラで無意識にやってるだけだと思いますが、少なくとも嫌いや苦手な人には絶対しないかと。

嬉しい気持ちを伝えたりしても良いかもしれません(誰にでもしてたら、え…と意識されるかもしれないので、他の同性にもしてるか、また年齢差にもよりますが)
仕事頑張ってたらきっと可愛がってくれますよ!頑張って下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね;_;
嫌いな人や苦手な人にわざわざ手振ったりしませんよね、今日は途中まで一緒に帰ったのですが別れ際に手振ってくれて、ふわふわした感じでお話しされる方なので思わず可愛いって思ってしまいました笑
年齢差は結構あって自分の母とそんなに年齢変わらないんです…笑
なので感覚的にはお母さん?叔母さん?のような感じです!
なので上下関係はちゃんとしないといけないなとは思いますが、これからも可愛がってもらえるように仕事頑張ります^^