プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな人に会ったら、自分から手を振りますか?
普通、嫌いな人に会ったら自分から手は振らないですよね?

A 回答 (5件)

絶対


自分からは手を振りません。
眼中にも入れたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/28 06:34

自分からは、振らない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/28 06:34

手を振るというのは挨拶の意味合いでやるものですか?


もしそうなら、好き嫌いとかはほぼ関係ないですね。
礼儀の話なので。

>普通、嫌いな人に会ったら自分から手は振らないですよね?

それが普通なら、相手の方から手を振ってきたというケースでは、自分の方から手を振らなかったのは相手が嫌いだから、、ということになりますけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/28 06:34

気づいたら挨拶くらいはします。


自分の好き嫌いを表に出す幼い人は少ないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/28 06:34

自分からは手を振りません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/28 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A