dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日好きな店員さんのいるコンビニ入ったら、ちょうどカゴ持ってこっち来ました。こんにちはって言われました。レジしてもらって、久しぶりですねっていいました。そうですねあまり担当できてなくて。って言われました。最後は目が下向いてました。でもあいさつ向こうからしてくれて、よかったですm(__)mどう思いますか?

A 回答 (5件)

〉美男子

って…また言ってるしw
それはもう忘れなさい。貴方自身のためでもある。
「慎重に」とアドバイスしてるのは、驕り高ぶらず謙虚な気持ちの方が、最終的にうまく行く事が多いからなのよ。
それに、美男子なんてどんな気持ちで言ってるのかも分からない様な、単純な言葉に踊らされて、落ちた時どれだけ自分がダメージ喰らってるのか思い出してね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日みたいに焦らないように頑張ってみようと思いますm(__)m

女はそんな男が理想とする様な言い回しはしないw

これから多くの女といっぱい知り合って女心が男の理想といかに乖離しているか沢山学びなさいw
    • 0
この回答へのお礼

どう言われたらよかったんですか(^o^;)?

そうそう。

そういう世間話で場を盛り上げていく。邪魔にならないで話せる機会は、1日足りとも無駄にしないぞくらいの慎重さを持って。
貴方の好意に気付いている上で、「担当」なんてコンビニの一店員が口に出してきたのだから。
無駄にしない様にね。1日や2日話せないとかあるでしょうけれど、そこでまたしにたいとかイケメンでないととか折れちゃダメよ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mでもレジの担当できてなかったので、って言ってましたが、普通にレジしてる時もありましたけどね(^o^;)まぁ今日は嬉しかったです(^-^)vでも美男子って言われたことかなりありましたし、見た目は悪くないと思うので、その子のためにも仕事でお金稼いで頑張って行こうと思いますm(__)m

トパちゃんのこと意識してますよ。

• 0
この回答へのお礼

まじっすか(^-^)v?だったら最高っす(^-^)vまた話しできるといいなぁって思いますm(__)mマジで顔見れるだけでも幸せです(^-^)v

なんか進展してない?

「あまり担当できてなくて」
なんて普通は言わない。ただのお客さんに絶対に言わないわよ。

ここは慎重になり過ぎるくらい手応えをしっかり掴んでおけたら良いけれどね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(*_*)?確かに店に入ったら、ちょうど好きな店員さんがいてあいさつできましたし、レジもしてもらえたし、縁あるのかな?って思いましたm(__)m快活クラブ行ってきたんですけど、アイスクリーム食べ放題っすよみたいな話ししてみようと思いますm(__)m